お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


そうそう


ずっと疑念だったあれ!!


あーー知らないよね。


9月の頃だったと思うのだけれど


ロッシーの事務所兼部屋には


懸垂マシーンがあってね


それこそ暇があれば


めちゃくちゃやってたんですよ


それこそ毎日!!!


人って慣れてくると、何故か知らんけど


刺激が欲しくなるのよね


辞めればいいのに


まだ見ぬ限界を知りたくて


過度の刺激が欲しくなる。


んでもってさ


段々と負荷を上げていってのさ


MAXは自分の体重+15キロ


その時、悲劇が起きる、、、



急にピキーーーーン!!!!!




めちゃくちゃ

肘が痛くなった(´;ω;`)



もうこれは何??って位いたくなる


それ以来


肘が痛くてさ


懸垂が1回も出来なくなる。


限界が来たみたいです。。。。


限界を知りたいと思ったけども


まさかの限界がくると狼狽する。


限界が来ない方が良かったと


思うロッシーはほんまもんの


バカタレなのですがw


とりあえずそこから


懸垂もせず


湿布を貼りまくりです


ええもう 毎日湿布


2ヶ月ケアをしていたら


何となく良くなってきた感じで


ついに、、、


ついに、、、、





病院へ

 Σ(゚д゚;)??



え?おそくない??


あんたの判断おそくない??


普通というか大半


痛くなったら医者いくけど


なんで良くなってから行こうとしたの?



はい!!いい質問ですね


それは医者行くのが怖かったからです。


MAXで痛い時に


変な事(骨折とか)いわれたら


やっぱり嫌じゃん


余計な負荷かけたくないんだよ


自分に


だから、、痛みが和らいだ時に


冷静になった時に行きたいなって


思ったんだよね


って誰と会話してんねん!!


んで、医者での診断は




単なる炎症



でした。

 

もったぶらせた割に


全然大したことなかったみたいです。


骨は綺麗で


全然異常ないみたいらしく

 

安静にしてくださいとのこと


まぁそうだよね


そう思ってたんだ!!!


ビビってたけども、、、、




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤