2024年3月31日(日)
まぎれもなく年度末ですね。

社畜の頃の自分だとたかが数字の為に
出社してたかな キョロキョロ 今では考えられない

今はゆる〜く抜いて働いているので
溜まるものも少ないですわ 爆笑

って今回は根室本線の話ですってば(笑)

そうなんです
2024年3月31日(日)
根室本線 富良野 ⇄新得
鉄道輸送区間 富良野〜東鹿越
代行バス輸送区間 東鹿越〜新得
鉄道輸送区間のラストランを
YouTubeでライブ配信をみてた 照れ

隠れ鉄の【 アジアの123 】です!
会社でも隠れ鉄と主張しているが
何故かガチの鉄ちゃんだと思われてます(笑)


倉本先生まで出演してたよ びっくりハッ



配信のなかでも

『北の国から』の語りが多くて

めっちゃオモロかったわ 爆笑笑い



何回も見れる


仕事中に遭遇した芸備線

すみません、根室本線ではありません。


今年は宗谷本線と留萌本線乗車しに

行ってきましたがもう少し日程調整をして

根室本線にも行けば良かったな えー


ちなみにこちら

下矢印


北海道また行きたいな。

4月の29日(月)は祝日だし
ちょっと朝からネット民になりますか