前回で北海道編は終わる予定でしたが
石狩沼田まで入力したところで
寝落ちが迫ってきてる事を察知して
中途半端なところではありますが
終了ささて頂きました キョロキョロ魂

眠気に勝てない【 アジアの123 】です。

お金を増やしたい一心で財布の中のお金を

金持神社⛩️をお清めしました ニヤリ

( 邪心を見抜かれたか未だに増えないな(笑))


【 金持神社 】
気になる方います❓とりあえず🔗
https://map.yahoo.co.jp/v2/place/zV2u9PbMric?fr=sydd_p-localspot-leisure-header_ls-ttl&from_srv=search_web


えっと、石狩沼田からですね。

石狩沼田(13:00発)普通列車にのり

深川(13:15着)へ移動後


深川(13:19発)札幌(14:25着)の

ライラックに乗り札幌目指します ウインク



札幌からは今回最後の
『 ANAきた北海道フリーパス 』
を、駆使して今回の最終目的地
新千歳空港へと向かいます おねがい
ちなみに、列車は『快速エアポート』だよ。

新千歳空港からは ANA で帰ります ニヤリ
ココからは搭乗までの間
食べまわりだよ。

今日も眠くなったので終わりにします。



〜 完 〜