2/5~6
 子宮温活セミナー

     
     ~  放っておくと怖い・自覚できない冷えとは!?
 ~

     今回のセミナーは、お子様連れのママにもご参加いただけるよう
    キッズスペース(部屋)をご用意いたしました。
    お気軽にご参加くださいませ。

2/6  月曜日は満席となりました。

2/5 日曜日は まだお席がございます






「子宮温活セミナー」に興味があるという方が予想以上に多く、
2月のセミナーテーマにいたしました。


講座講師は、「女の子は冷やしたらイカン!!」というビジョンのもと

女性の冷え改善のエキスパートとして信頼されている、
リンパマッサージサロン「シンシアリー」オーナー 吉川和代 さんです。



実感できるカラダの冷え

   「さぶっさむい。」と感じることで防寒し、皮膚を温め快適な感覚を得ることができます。
    ・暖房器具 ・衣服の調整など

実感できないカラダの冷え
   寒いと感じていないけど、実は内臓は冷えている 血流の流れが悪くなっている。





今回のセミナーでは「実感のない冷え」についてセルフチェックで現実を知るというもの。

冷えの段階
内臓の冷え

  矢印
血流が悪くなる
  矢印
子宮が冷える
  矢印
様々な症状を起こす

 



36.5℃ 健康体・免疫力旺盛


36.0℃ ふるえることによって熱生成を増加させようとする


35.5℃ この体温が続くと、排せつ機能・自律神経失調症症状・アレルギー症状が出現


35.0℃ がん細胞が最も増殖する温度

27.0℃ 死体の温度





【こんなことが学べます】

冷えとり3大ルールについて
女性のカラダの仕組みについて(女性ホルモン、生理周期etc)
経血コントロールについて
子宮を温め、Happyな生理を迎える生活習慣について
子宮ケア❤トレーニング

将来、結婚し、子供を授かりたいと願った時に、
あなたの大事な子宮がフカフカでぬくぬくな状態を保ち続けている為にも...。


子宮の冷えを改善することで、

多くの不調が改善できる可能性が高くなります。

【4つのライフスタイルに合う方法をお伝えします】

セルフケアを学べますとはいえ、実際に家に帰って実践となると、
様々なライフスタイルに加え、面倒くさくなるのも真実、、、。
吉川さんに、4つのタイプ別に実践方法を作っていただきました!


パターン1.お金はかけられても時間がないから手間暇かけられないの!!
パターン2.時間はあるけどお金はかけらないの!!
パターン3.時間もお金もかけらないの!!忙しいの!!
パターン4.時間もお金もかけられます


image



【参加者の皆さんのお悩み あるある】

〇冷え症
〇産後の骨盤のゆるみや尿漏れ
〇PMS症状
〇生理痛
〇慢性疲労

自分だけではなく、

女の子のお子様がいらっしゃるお母さんにもおススメです。



 

ドキドキお客様の感想ドキドキ吉川さんのブログから抜粋しました

メモ 一人での参加でドキドキしていたのですが、

   心地よい空気の中でリラックスすることができました。

   ありがとうございます。」 K.Y様
 

メモ 「とても内容の濃い話でとても勉強になりました。

   もっと若い頃に知っていればよかったなとお思いました。

   小学校や中学校などでも講座をしてはどうかなと思いました。」 M.A様

メモ 「母が祖母のお腹の中にいた時に、

   すでに私の可能性があったってことが、神秘的でした☆彡」 A.I様

メモ 「新しい情報がたくさんあり、生理についての考え方が変わりました
   参加して良かったと思っています。」 Y.O様

メモ「和代先生、ご無沙汰しております。
  受講後2回目の生理がやってきました。
  
先月も少し楽になったかなーと感じましたが、

  お陰様で今回もさらに不快感が減りました!
 経血コントロールも少しずつできるようになってます。
  からだの変化を感じることができて嬉しいです

  本当にありがとうございます。
  終わったら、また、よもなぷを続けますねーキャハハ


image  





 

Sincerely(シンシアリー) リンパマッサージ専門サロン

〒761-8075 香川県高松市多肥下町1570-1 +ite 2F

087-867-2672
http://sincerely-salon.jimdo.com/

info@ouchisalon-sincerely.com  

完全予約制・女性専用




★詳細★

お子様連れOK♪♪
キッズスペースをご用意しています

         【開催日時】
    定員15名
 ■2月5日()12:00~14:00 残席6
 ■2月6日(月)10:00〜12:00満席

【会場】

 美・アミューズメントit(イット) 2F会議室
 高松市多肥下町1570-1
 地図>>
こちら  
 駐車場 無料


【受講料】 3500円/当日払い


【参加特典】 
  よもぎ蒸し割引チケット1枚プレゼント
  (通常価格@3240円➡@2000円
 矢印 「よもぎ蒸し」~壺に溜まった毒素の正体~動画

【ランチ会】※参加自由/自費
 会場1F ビッフェスタイルcafe
 ■2月5日(日)14:00~
 ■2月6日(月)12:00〜



【お申込方法】

■下記お申込ボタンより必須事項を御記入くださいませ



■お電話でのお申込

スマホからワンクリックで繋がります
電話 
090-5275-1684  (成瀬)