新作石鹸出来ました♡ | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

皆さまこんばんは(*´▽`*)

 

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおです(*´▽`*)

 

 

春の新作石鹸出来ましたアップアップアップ

 

つくる前からウキウキワクワク♥

 

出来上がってからもうふふふふ♥♥となりました照れ

 

 

桃の節句のお雛様にぴったりな『お雛様石鹸』

 

お花を散りばめた『春の訪れ石鹸』の二種類です

 

 

 

(写真、もっと映えるように撮らないと💦)

 

 

植物オイルと苛性ソーダを使った弱アルカリ性の石鹸です。

 

人間の肌は弱酸性なので、汚れを落としたいときは弱アルカリ性の石鹸を使うのがおすすめです♥

 

きちんと作られた精油も香りづけで入っています♥

 

 

春の石鹸はこの2種類の詰め合わせです。

 

 

【追記】

 

カットしました♥かわいい♡

 

 

 

お申し込みはこちらからお願いいたします照れ

 

 

 

 

◎お知らせ◎

 

ひとつめ

 

病氣・カラダの不調お悩み相談室

 

大きな病氣だけじゃなく、ちょっとした不調や、

尿漏れ、生理痛、などのお悩みも♡

 

 

 

 

 

ふたつめ

 

3/19 10:00~11:00開催

 

アロマ養生会~春に向けて

 

アロマの香りで自分も周りも大切に扱えるようになっちゃいますよ♡

 

詳しくはこちら

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥