”カードセッション受けました。②” | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

こんにちは(*´▽`*)

 

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおです(*´▽`*)

 

根っこセラピスト山本奈保子さん

 

 

のカードセッション
一回では書ききれず。笑

 

今日はこちらのブログの続きです✨✨
 

このあと、奈保子さんが、

別のカードで

じゃあ、具体的にどうしていったらいいか、を見てみよう!と引いてくれました。

アルケミーカードという名前だったかな?

 

その結果はこちら

 

 

 

①今 (下のカード。私は一枚目左下のカードだったためもう一枚引いて右下のカードも)

左下のカードが、【原因と結果】 だったかな。

とにかく今、今大事にしよう、今どうするか、が大事

 

ということでサポート?として右下のカードが【委ねる】

え~!!また??って感じだよね。笑

もう笑うしかない。

 

望んでいる状態にもう一度フォーカスをして自分の力を信じる。

チューニングして託す

それには委ねることが大切。

結果を変えたいなら原因を変える、

上手くいかないやり方を変える、

違うやり方をする

 

② 近未来 (左のカード) 【バランス】

自分なりのバランスーゆらゆら揺れながら保つ感じ

揺れながらも上に上昇していく

 

③ 結果 (上のカード) 【私はだれ? Who am I ?】

自分の中に問うていく

どんどん自分の中を探っていく

自分はこういう人だったということが分かる

これで良いか尋ねる

 

④ ギフト (右のカード) 【恩恵】

ただただ、恵みを受け取ればいい

たくさんのものを受け取って行く

コントロールを手放して受け取る、信頼する

 

⑤ 最終サポート (真ん中のカード) 【感謝】

ただただ、受け取って感謝するだけでいい

すべて、ありがとう

 

そして、右上のカードは私が選んだカードを奈保子さんが引くときに、ぽろんっと出てきたカードだそうですが、それが

 

【受け取る】

 

とりあえず、

受け取ったものをやっていくと積み重なって成功する

委ねて受け取る

信頼してやれば大丈夫。結果は後からついてくる

起きてることに生きてることにありがとう

命、つながり、はすべて、ありがとう、感謝

みんな受け取ってもらいたい、

受け取ったものを周りに発信していく

 

 

もう、笑うしかないくらい、

 

とにかく

私どれだけ遠慮してんねんやろ~。

そんなつもり全然ないんやけど。

あ、でも、ふと思ったことを無かったことにしてしまうというか、

その時すぐ行動できないと、忘れてしまうことがあったり、

逆に、その時行動できなくてもずっと心に残ってることあったり、

それ、受け取った

、受け取れ!!と。笑ら行動しろよ♥ってこと??

ひゃー💦💦💦

自分を信じるしかないんやな~。

これが私の怖いことの筆頭なんかもしれん。

言葉ではできるけどさ。

自分を信じるには、自分に信頼を積み重ねていかなきゃいけないじゃない。

ついつい楽な方に流されてしまうのを戒めないといけない。

私はね。

にげるためにがんばるのではなく、自分のタブーを壊すためにがんばる

 

たまたま昨日読んだ本に

三大がんばる

1.勝手に諦めない(拗ねない)

2、勇気を出す(損をする)

3、自分を信じる(素晴らしさ)

と書いてありました。

 

とりあえず、

知識は入れたから

あとは意欲と実践だけ!!

 

いい加減決めなきゃな!

 

 

◎お知らせ◎

3/19 10:00~11:00 アロマ養生会~春に向けて開催✨✨

詳しくはこちら

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♥