アカシックリーディングを受けました | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

こんにちは(*´▽`*)

 

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおです(*´▽`*)

 

 

先日、

アーティスト摩優さんのアカシックリーディングセッションを受けました。

摩優さん、こんなひと

 

 

 

今回受けたのは、

最初にメールでやり取りをして、

その中から見えてきたものを、

摩優さんが、絵にして伝えてくれました◎

 

私のはこんな感じ

 

リーディング結果をそのまま載せると

 

まずは、大きな山が見えました。

周りも山に囲まれてて、緑が多い場所。

それは、なおこさんが見てる景色みたいでした。

 

次の場面は、町の公会堂のようなところに

なおこさんを囲んで数人の人に、これがこうでねって、お茶とお菓子を楽しみながら説明してる場面。(絵を参照)

 

講座をしてるのかなと思ったけど、主催者として、一緒に進めていくスタッフとの集まりだったようです。

 

たまに、そこの地域のおじさんやおばさんも

『頑張ってるねー』って声かけてくれるような

あったかい場所でお仕事やってくのかな^ ^

 

その次は、上を見上げて、青空が広がってる。

それをずっと見ながら、私やりたいことやれるようになったなぁ。シアワセだ❤️って、めちゃくちゃ心地いい体感が得られました。

おかげでそのまんま爆睡してしまったくらい笑笑

実際会ったら、本当に心地いい人なんだろうな❤️

とも感じました。

 

これがやってみたいなと思うことが、怖いかもしれないけど、やってみたら『待ってた❤️』って人が現れて、はじめは数人でも大勢の人に伝わっていくと思いますよ。

 

 

とのことでした~!!

 

なんか、嬉しいな♡

人が集まれる場所をつくりたいんだよね。

集まれて、協力し合って、循環させて、その輪が和が広がって、拡大して、

って

そういうのやりたいな、って思ってるの。

どうやって??

と言われても、よくわかってないんだけどさ。笑

物理的なことだけじゃなくてさ。繋がり、的なこと。

 

今は,畑活という畑のあつまりがあるけど、

(岐阜県支部の小作頭(リーダー)もさせてもらってますが)

 

畑だけじゃない集まりもできるのがいいんだよね~。

子供のことだけじゃなくてさ。

地域全体というか。

私は子供がいないから、ママ友とかも作れないし、

子供と一緒に参加!みたいなイベントも出れないし、

0歳児大好きなんだけどなかなか会えることないし、

高齢者の方もさ、

なるべく長く自宅で元気に暮らすにはやっぱり他者との無理のない交流が必要だものね。

 

そういう幅広く繋がるのもすごくやりたいし、

 

何かあったときに、

繋がりだけじゃなく現実問題お金が必要になることがある。

そんな時に自分でお金を作り出せる術をみんなが持てるような活動もしたい。

 

そのためには、仲間が必要。

 

そう思ってる。

どうやって実行していこうか✨✨✨

 

一緒にやりたい人募集✨✨✨笑

どうやって、って方法は何も決まってません。笑

 

 

 

◎お知らせ◎

 

その① お悩み相談室やってます♡

 

 

その② アロマ養生会

年間を通して、全8回で日々の暮らし方と季節にあった養生&アロマをお伝えしています

 

次回の開催は 3/19 10:00~11:00 ~春に向けて~

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♥