お客様の声 (アロマ養生会) | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

みなさまこんにちは(*´▽`*)

 

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおです(*´▽`*)

 

 

今日は

アロマ養生会に参加して下さった方の感想をお届けいたします♥

 

まずは2020年に2回プレとしてやった養生会に参加してくださったMさんの感想です✨

 

第1回は、座学と実技の両方の内容があり、充実した内容だと感じました。
他の参加者さんからも「この内容はお茶会を超える本格的な内容!」という声があり、私も深く頷いていました。
第2回は事前にアンケートをするなど丁寧に準備してくださったことを感じました
参加したおかげで、比較的不安なく、健康に過ごすことができました😊
〜〜〜〜〜
●アロマを教える人が多くおられる中、にゃおさんの講座を受けたいと思った理由
「西洋医学」「ホリスティック医学」の両方を知っているにゃおさんからぜひ学びたいと思いました。

 

この2回を通して、今後のやり方を組み立て直し、今年のやり方、金額となりました◎

Mさん、ありがとうございます♥

 

 

そして2021年の1回目、冬の土用の過ごしかたに参加して下さったEさんの感想です

 

にゃおさん、アロマ養生会のZoomありがとうございました。
アロマのサンプルがあって、情報が豊富で、質問もできて、とても楽しく良い時間を過ごさせていただきましまた。
また参加したいです。
以上が感想です。とっさに答えられなくて、ごめんなさい。

 

Eさん、ありがとうございます♥

 

 

また今後もお客様の感想を載せていきますね♥