”超開運∞波動カフェ”から4年後の今 | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

皆さまこんばんは。

 

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおです(*´▽`*)

 

ブログ開いたら上がってきたこちらの記事
じゃんぐるままさんこと、ももさんの手相鑑定&、みやこさんの波動調整をを受けた日。

 

この時にももさんに書いていただいたカードは今もまだ持っています。

 

この時に40代50代はあっという間に過ぎるよ!!と言われたのだけど。笑

 

 

この時期、看護の仕事やりつつ、と今と同じような状況でありながら

今と違うのは、

この時は神奈川に住んでて、パートだけど職場の保険に入って働いてたけど、

今は夫さんの扶養、ってとこかな。

 

あと、時給が全然違う💦💦笑

海の近くに住んでて、いつでも歩いて行ける距離に海があって、すごく大好きな場所ではあったけど

夫さんの仕事の仕方やなんかが、、、

っていう時期だったな。

 

それを思うと、今は気持ちが穏やかだ。随分と。笑

 

看護の仕事じゃなくて、、、ってかたくなに思ってたあの頃の私だけど、

なんだかんだでゆるゆると看護の仕事は続けてて、

ももさんの言うように、続けていて良かったこともある◎

 

 

なんか、

今までも何度も言われてきたけど、

 

やっぱり

何をするか、

ではなく

どう在るか

 

なんだな。

 

 

4年経って

何も変われていないように感じる部分もありつつ

ちゃんと変われている部分もある。

 

 

出来てないことに目を向けがちだけど、

全く成長していないわけじゃない。

 

 

全てが現象で、それをどう捉えるかで良くも悪くもなるし、

そもそも、

良い悪いも無くて

全部経験でしかないんだよね。

 

その経験をいかに活かすか。

 

ただそれだけ。

 

 

そんなことを改めて感じました♥

 

自分を信じ切るしかない