”お客様の声【病氣・カラダの不調のお悩み相談室】 ” | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

みなさまこんにちは(*´▽`*)

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおです(*´▽`*)

 

今日は、こちらのセッション、
【病氣・カラダの不調お悩み相談室】を受けてくださったお客様の感想をお届けします♥


 

Eさんからの感想です

全体的にほんわかした雰囲気で、和やかに進んで行ったので、zoomが苦手な(緊張しやすい)私でも大丈夫でした。
押し付けは全くなく、優しく提案して下さる感じなので、できることからやってみよう、と自然と思えました。私はスクワットと、あいうべ体操を日課にしたいと思います。
あと、私の、実家での親との関係を指摘されたのは、鋭いと思いました!
なかなか、家では窮屈な思いをしたりして、子育てもしんどかったりします。
zoom楽しかったので、また機会があれば、複数のお話会でも参加したいと思いました。
改善点は、申込フォームを送信してから、24時間以内に返信がなかったので、メッセンジャーでやり取りしていたからかもしれないですが、早めに返信があると、面識なく申し込む方は安心するかもしれません

ありがとうございます♥✨

 

そして、後日談も送ってくださいました!!
うれしすぎる✨✨

 

にゃおさん、こんばんは!

今日はもう寝ようと思って歯磨きしたのですが、夜のあいうべ体操とスクワット忘れてた!セッション以降、やったりやらなかったりでしたが、思い出したらやるようにしています。
セッション後の変化、自分の中での変化は、20代の頃ひどかったアトピー、今年は何回か湿疹が悪化したのですが、実はその場しのぎでステロイドの塗り薬を使っていたのです。
10年以上前、大変な想いして脱ステロイドしたはずなのに、今になってまた薬を塗る、という楽な方法を選んでいました。
それが、にゃおさんのセッションをきっかけに、また自分のアトピーと向き合おう!と思って、最近ステロイドは使ってなかったのですが、皮膚科の保湿剤もやめて、皮膚の代謝を止めないようなスキンケアに切り替えました。
セッション申し込んだ時は、持病のメンタルが調子悪いなと思って相談したのですが、ここ数日で、一気に関心事がアトピーになりました。
アトピーも、食やメンタルとの関係が深いので、改善できたらと思います。
とはいえ、できることを少しずつ。動ける時に動きまーす。

ありがとうございます✨✨

励みになります✨✨
 

 

セッション興味持たれた方はこちらから詳しくご覧ください♥

 

 

 

セッションお申し込みフォームこちら