超開運∞波動カフェ | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

みなさまこんばんは≧(´▽`)≦


今日は満月ですね〜♪( ´▽`)✨✨

Nyaoことイノウエナオコです♡

なんやら今回の満月は

惑星が全部順行してるそうで、

何かを始めるにあたって、邪魔が入りにくいのだそうですよ〜♪( ´▽`)

そして今回は蟹座の満月、

「ホーム(使命・原点・居場所)、家族、人間関係、無償の愛」の象徴。

蟹座の満月のキーワードは、「自分の使命を見直し、自分を生きる」ということです。


だそうです。


自分がどう生きていきたいのか、

要らないものをちゃんと手放さないと、大切なものが入ってこないから、

自分がどうしたいのかをじっくり見つめる時期らしいです(^O^)



そんな今日は

タイトルにあるように

超開運∞波動カフェ

なるイベントに行ってきました♪( ´▽`)



じゃんぐるままさん、こと、ももさんの手相鑑定♡と

みやこさんの波動調整♡



先ずは、

みやこさんに私の波動を鑑定してもらい、

エネルギーが中庸になるようにお水に波動を入れます♡


そして、ももさんの手相鑑定(≡^∇^≡)






最初、パッと手のひらだけを見て、みえることを言ってくださいました。

鑑定は30分ほどだったのですが、

文章に書いて下さりめっちゃ嬉しかったです〜\(^o^)/






私はやっぱり、

今一番氣になるのは

仕事やお金のこと。

好きなことやって、やりたいことやって、稼げるのか、と言うところだったんですけど、



反面、

自分の中でも、

収入源は収入源としてある中で、

お金の心配しないで好きなこと、やりたい事、やる方がいいのかな、って思いもちょっとあって。



今日の鑑定では

両方続ける方がいい、看護師の仕事からまだ学ぶことがあって、

それを経た上で、今やりたい事とはまた違った使命みたいなものが出てくる


って言われたんですよね〜( ´艸`)


そっかぁ〜〜、って思って。


後ね、



ものすごく、心が柔らかくて優しいひと、

看護師は天職


って言われてしまったんです。


自分の中に、違和感があってね。

でも、それも、私の思い込みから来てるのかもしれない。


看護師=天使、じゃない〜〜!!っていう思い込み。

なんて言うか、

いや、天使、演じたらいいやん♡って氣持ちがね。笑



なんて言うのかなぁ。

忙しい現場で働いてた時、って、とにかく仕事量が多いから、

とにかくこなす!!っていうのが優先で、

看護の本来の、患者さんの立場に寄り添う、話を聴くって事が出来んかった。

最初のバーンアウトはそれで。

あとは、職場の風通しってすっごい大事、と思っていて、

人間関係ありき、と言うか。

私、忙しくても、自分が動ける時はいいんだけど、

あまり慣れてない事とか、忙し過ぎる環境とか、心に余裕失くすんだよね。


仕事なんだから、って割り切りが、あんまり出来なくて、

自分が納得出来ないとイライラが顔に出る、とかあって。

だから、看護師向いてないって思ってたし。


だから、敢えて、

天使を演じて、にこやかに、言いたい事言う!!的な。笑

ちょっと、意識してみよう( ´艸`)





手相鑑定後は、

素粒水のお湯の中に、先ほどの波動水を混ぜて、私のための、波動のお風呂♡

超極楽でした〜〜♡♡



そして、みやこさんの波動食♡

基本は酵素玄米о(ж>▽<)y ☆
















おいしい〜〜♡

ほっこりする≧(´▽`)≦


みやこさん、

明日から、金曜日の夜(18ー22時)と、土曜日の朝昼(9ー15時)まで、

鎌倉のコスモキッチンでお料理出すそうですよ〜(≧▽≦)〜




そして最後にももさんに、手相の線を描いていただきました♡




そして2Lほどの波動水を頂いて来ました♡


満月に照らされて、

めっちゃ、氣持ち穏やかに、

でも明日からが楽しみになって帰宅でした≧(´▽`)≦



♡たくさんの喜びがまぁるく循環していきます♡