2011.10.29のできごと | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

昨日は朝から仕事。


12:00~の女子会に参加する予定ですが、

仕事が12:00に終わるので(あくまで予定)

女子会は遅れて参加する事になっていました。


で、仕事は

最初っからず~~~っと途切れる事無く、

なんだか忙しい。。。。。。という感じで過ぎましたが、


最後の人が終了したのがちょうど12:00!!やったぁ~~♪♪



と、思ったのもつかの間、

あと二人、電話があったのでみえます、とのこと。



・・・が、

待てど暮らせど来ない~~。。。


おなか減った~~。

早く帰りたいのに~~。



と愚痴愚痴いう私に先輩が、

私残るから、いいよ~、帰って。

いつ来るかわかんないし。

と。


神、とはこのこと??笑


ありがとうございます。


と言うことでダッシュ。





有楽町の駅で女子会に一緒に参加するさくらさんと13:00に待ち合わせしていたものの、

やっぱり遅れてしまった。。。


さくらさん、ごめんなさい。。。



女子会の場所に着いたのは13:30近く。

このお店は14:00までとのことで、

二次会の場所となるお店へ先にいき、そこで空腹を満たすことになりました。



同じく女子会に参加する予定で、途中参加だという Aさんが先にいらっしゃいました。


Aさんと私たちは初対面なわけですが、

なぜか、三人で盛り上がり♪♪笑


その後一次会の場所からこられた皆様とも無事お会いすることが出来ました☆


みなさん、ほんっとステキな人ばかりで。


あまりお話できなかった方もいらっしゃるのですが、

(私難聴があるので、離れた場所の会話が聞き取れず、話に参加できないことがよくあるのです。。。)


一人ずつ名刺交換したりして、ちょこっと会話したり。


このあとも、みなさんのブログにお邪魔して、

どんなひとなのか、探ろうと思っています。笑


そして、くまさんと、うささん、いただきました☆

くまさん、手作りですよ!!すごい!!


いろいろないろ


kiraraさん、女子会開催ありがとうございました♪♪




その後渋谷へ移動し、


夕方からは、ライヴへ♪♪



サスライメイカー主催の「緑音色野祭」


ライヴ会場で、瑞々しい無農薬野菜を食べれると言うイベント。

(もちろん、ライヴもありますよ~~♪)


この日はseagulloopさんメンバーは


Vo青葉さんは 「青葉兄弟」として出演。

B乱さんは 「三輪美樹生」さんのサポートとして出演。


Keyツッタさんは 「藍坊主」のサポートで学際

Dr迫さんは 「soulife」のサポートで岡山でライヴ


とメンバーみんなそれぞれの場所でのライヴでしたね~~♪♪

なんか、おもしろい。



野菜をおなかいっぱい食べ


いろいろないろ

ライヴを満喫し、



一緒に行った友達と、


楽しい時間の後は帰るの惜しいねぇ~~なんて、

しゃべりながら歩いて友達のうちへ泊まり(そんな予定ではなかった。笑)


と、その前に


帰る道すがら(1時間くらい歩いたかな。)

土曜日だし、お店も遅くまでやってるので

友達がおなかがすいた、肉が食べたい、と言い出し。


帰る前に 王将へ。

私ジンセイで3度目の王将。

安いね。しかも、ちゃんとおいしいんやね。・・・って失礼な発言やったらごめんなさい。


餃子が半額ってことで

欲張りな私たちはちゃっかり一人前ずつ注文。

そして友達が食べたがったから揚げと、

私がメニュー見て食べたくなった焼飯と、


結構おなかいっぱいになったけど、一人頭600円弱。

・・・ありがたいですね。笑


で、これ。わかります?


いろいろないろ

うっすらハート型♪笑




めっちゃ充実した一日を過ごしました。



友達んちに着いたときは

酔い(ライヴハウスでジンバック一杯飲んだだけ)と程よい歩き疲れで、

早々寝ました。笑




今日の出来事はまた明日。




関わってくださった皆様、ありがとうございました♪