ひきよせ | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです


最近は

いろんな人と出会ったり、

いろんなステキな話が聴けたり、


楽しいことがいっぱいあります☆



一方で


どうでもいい、くだらないこともあったりしてたのですが、

それに対しては、

もうどうでもいいや~~、って思えるし、


いろんな意味で

なるようにしか、ならないし、と実感しています。




そして、


ステキな人たちといる時は

話をしていて、自分もウキウキしちゃうし。

自分が欲しかった情報を、自分が引き寄せることができてるんだ、って思うと

めちゃうれしい☆



そういう人に会うと、

この人、すごいなぁ~~って思うけど、


関係性というのは

波長や波動だから、

お互いに引き寄せあうっていうし、

だから、自分もすごいんだよ、って言われたことがあって。


そういうのも素直に喜べるようになりました。笑




別の場所では

今までほんと、いろいろあった友達が

それを克服して、

ほんとにやりたかった事に向き始めた途端、

もちろん、大変なこともあるみたいだけど、

それと別のところで、

今までの友達の働きや頑張りが認められて、


なんて、話を聴いたり♪♪




私自身、

今まで、なんとなくうじうじしてしまっていたことや

はっきり出来ていなかったこととかもあったけど、

ひとつ、もういいや、って区切りをつけたら

他のこともどんどん流れ出して、楽しくなってきました。笑



もっと、たのしもう~~っと♪♪



明日は

今まで出会って来た中で

この人すごいなぁ~~って人の一人が開催される女子会にいってきます♪♪


どんな出会いがあるのか、

またまた楽しみです♪♪



いろいろないろ