昨日の続き | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです


と言うことで


予定外に友達のうちに泊まってしまった私。


ですが、


日曜日(30日)は別の友達と東京駅で13:00待ち合わせ。


部屋の掃除も洗濯もしたいし、一旦家に帰ろう、と。



いつもどおりに目が覚めちゃいましたが

物音で友達を起こすのも忍びないので

8:00頃までゴロゴロ。

それから一時間ほど、友達とうだうだ。笑


そろそろ帰るね~~と。


歩いて30分弱の道のりを帰りました。


いろいろないろ



で、やることやって。



友達と待ち合わせ。



東京~丸の内~有楽町~銀座~を歩きました。


これは丸の内のとある一角


いろいろないろ

鍵盤だよ。かわいいよね♪♪

分かりずらいかもしれないけど右上のほうにとりさんいるの。(グリーンでつくってあります)




そしてこれは銀座で見つけた。

どういう意味なんやろ???

1Fの店の入り口は 店名は 「岐阜」だけでした。


いろいろないろ

銀座裏通り、おもしろいね。笑

女子二人なんだから、おしゃれなとこ歩けばいいのに、笑。



で、締めのお茶。


いろいろないろ


今日会った友達はどれくらいぶりかなぁ~~。。。

1年ちょっとかな。


なんか、お互いの話に関連がありすぎて笑えた。


これも引き寄せなんやろなぁ~~。


おもしろい♪♪



Eちゃん、ありがとう♪



なんかえらい充実した週末でした。



いろんな出会いに感謝です☆