名古屋days | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

少し遅くなりましたが。。。



一個前のブログにアップしたものの続き。




金曜日はいつものように


御器所のアンティークショップ 『ワイルドストロベリィ』さん店内にて。

http://www.antique105.com




とても楽しくできました☆



いろいろないろ


Kさんのぬりえ。



四季を表してるらしい。


詳しいことは書けないけど、



春夏秋冬。それぞれの季節。

ハコにリボンをかけて・・・


と話しているところで、ご自分の気持ちに気づいたようで納得されてました。


上の二つは紫色で、

下の二つは黄色で。。。とか。




塗りながら、こうやって

自分自身の気持ちと向き合って、

自分の気持ちに気づいていただけるのはとってもうれしい。


もちろん、

塗る、という行為自体を楽しんでもらえることもうれしい。




そしてこの日、

お店に遊びにいらしたお客様で、

とってもかわいらしい女性がいました。


絵本の読み聞かせをしている、という方です。

他にもいろいろ勉強されてて。

やりたいことに対して、キラキラされてる素敵な人でした☆


このかたが今回時間が無くて出来ないのですが、

来月是非、と、ぬりえの予約をしていってくださいました。


めっちゃうれしい(≧▽≦)



3日目の話は次回。