しがつ | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

新年度 始まりましたね。
3~5月は 春に分類されるけど
春は
別れと出会いの時期やね。
終わりとはじまり
とかね。
私事ですが
もうすぐ
新しいはじまりごとが
はじまります。
自分で決めた事なのですが
楽しみな反面
不安なキモチもあります。
でも
物事に対して
どう感じるか。
不安に思うか
楽しみに思うか
自分次第やもんね。
自分の心持ち次第。
すべての物事は
いろんな面があるから
プラスもマイナスもあるし
マイナスに思っても
見方を帰れば
プラスになるかもしれないし。
みんな
それぞれに
うれしいことも
かなしいことも
たのしいことも
ふあんなことも
人それぞれあるよね。
自分のキモチが
いっぱい いっぱいやと
自分だけが
苦しいような
大変なような
キモチになるけど
いっぱいいっぱいなキモチを
楽にしてあげるために
いっぱい怒っていいし
いっぱい泣いていいし。
そうしないと
あふれて
壊れてしまうからね。
いろんな人に
いろんなパワーをもらって
そんな事を感じた1日。
今日もありがとう。
いろいろないろ-01.110403.230914__811T.JPG ウグイス発見