つながり | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

最近


いろ~んな人と

出会います。



生活が変わったのもあるし


新しい事はじめたのもあるけど


つい先日も

出会いやつながりがありました。



そして今日(日付変わったから昨日やね)も。



知ってる人がひとりしかいない空間で。


でもみんな 優しくて
フレンドリーで


出されてる料理もおいしくて


初めての人がほとんどの場所なのに


全然そんなふうに感じなかった。


いろんな人がいて


いろんな考えの人がいて

いろんな行動してる人がいて




そういう人たちと

つながれて

うれしい。



みなさん ありがとうございます♪


これからも

繋いだ縁を 大事にして行きたいな♪♪



今日も1日ありがとう☆