年度末 | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです



今日で

3月が終わり。。。


ここ 2、3日暖かかったのに
今日は寒いです。

今は晴れてるけど
雨降ったりもしたし。。。

三寒四温と言われるからまた3日程寒い日が続いちゃうかな?


早く暖かい毎日が来て欲しいね。


本当に。。。





明日~

新年度。

学生さんはひとつ上がるし

社会人さんは
明日入社って人も多いよね、きっと。


たいていの人は

日々と同じような1日を過ごすと思いますが。



私は来週から

仕事が増えるので

今みたいなのんびり生活も
あと少し。。。



がんばります





震災から3週間


いろいろ考えたなぁ。。。


無力なのは今もそうだけど

やる事がある、というのは
ある意味幸せなのかもな。。。





仕事始まったらきっと

いろいろ

不安や不満も出て来るやろうけど


当たり前のように
働く事が出来て

普通に生活(食べたり、寝たり)する事が出来て

そういう事を




大切に
大事に

日々感謝して

過ごせる事を


当たり前と思わないように。



いろんな意味で


謙虚でありたいな、と

思います。




桜ちらほら

咲きはじめました


春はすぐそこ



みんなの笑顔も

満開になりますように