ちから | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

最近
起きた時に
軽くめまいを感じてました。
時々 何かのひょうしに
クランクランすることもありました
あまり気にせず
過ごしてました。
でも 今日は
なんだか起きれなくて………
昼過ぎまで
布団の中で
本読んだり……
ネット見たり……
だけど
読んでた本が
色彩心理の本やったためか
無性に色ぬり
したくなりました。
もともと
色彩心理はライフワークにしてるんやし
色ぬりも好きなのに
なんだか
出来ていませんでした。
塗りたい自分と
なんだか いけないと思ってしまう自分と。。。
他の好きな事や
やれる事で
キモチを紛らわしていたけど
なんとなく………
一番好きな事しちゃ
いけない気がしていて。。。
なんかやっと少し
解放して
介抱出来た
そんな気がします。
改めて
色ぬりの効用を
再認識。
いろいろないろ-01.110324.174752__811T.JPG
いろいろないろ-02.110324.174804__811T.JPG
自分に出来る事をしよう。
と 言う事で
4月いっぱいまで
無料で色ぬり体験してもらおうと思います。
少し条件がありますが……
・直接の知り合い(男性、女性)
・直接の知り合いの知人、友人(男性、女性)
・上記以外は女性もしくは女性を含んだ複数人で
興味ある方は
メッセージに連絡下さい♪