2100.02.10 | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

ブログ放置しすぎ。。。




この日は

病院でのカラーセラピー。


患者さん2名+

看護助手さんが参加してくださいました☆

ありがとうございます♪♪



この日の私のぬりえ


いろいろないろ

楽しい気分でいようとバランスを取ってる感じの絵になりました。




なんかね、


今年に入ってから、

いろんなことがあって、

毎日が濃くて、

日々過ぎてしまうと早いなぁ~~って感じなんですが

毎日ほんと、いろいろあるなぁ、って想います。



そして私はほんとに

周りに恵まれてきているのだな、と。


そう実感することが多々あります。



いつもありがとう☆