耳ツボ | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

先日
 
友人Mさんに
 
耳ツボセラピーをして頂いて来ました♪
 
 
耳も
手や足と同じように
反射区があるんですよね♪
 
 
 
今回
冷え症に効くツボと
リフトアップに効くツボにして頂きました♪
 
いろいろないろ-110202_170734.JPG
 
 
秘密の(?)
女子トークを展開しつつ(笑
チビコちゃんとじゃれつつ(笑
 
 
 
左の耳の冷え症のツボに貼ってもらったのが
昨日 取れちゃいました……
 
 
 
 
う~ん……
 
冷えはなかなか手強いね〓〓
 
まぁでも以前に比べると
ヨガの効果もあるかもしれないけど
だいぶ改善してるかなぁ。
 
 
外に出る手先が冷たいのは仕方ないよね。
うん。
 
 
 
 
今日は何かしてた訳でも無いのに
もうこんな時間〓〓
 
たまにはいいか。笑
 
 
 
ちょっと
今から出かけて来ます♪