2011.02.03 | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

最近は


いろんなことが


いろいろとめまぐるしく・・・



たくさんの人と会ったり、


ごはんごちそうになったり、


いろいろ語ったり、



ちょっとした偶然が積み重なったり、


いろんなことやモノを引き寄せてたり、




自分の身辺は忙しいのですが、


気持ち的には余裕があるからなのか、


毎日楽しい。



それはきっと周りにいるみんなのおかげです。



ありがとう☆




2月最初のぬりえ



いろいろないろ
タイトル『不思議な世界』



世の中はいろんなことがあるし、


いろんな人がいるし。




なるようにしかならないから、


流れを変えるのではなく、


つかむようにしていきたいなぁって思う。