今年もよろしくお願いいたします! | y.create 「iro-iro days」

y.create 「iro-iro days」

天然石アクセサリーとコラージュ雑貨を作っているy.createです。
2023年7月から「HAPPY MAKER」という雑貨屋をオープンしました。
主はアメリカン雑貨や面白い雑貨、レアな雑貨で、一部に私y.createのアトリエ兼展示販売スペースを設けてます。

あけましておめでとうございます


昨年、y.createに関わって下さった皆さま、そしてこのブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました。

今年はもう少しブログ更新頻度が上がるようにしたいと思う新年です。

どうぞよろしくお願いいたします。


(元旦、お墓参りに行く際いつも通る道で、必ず撮っとしまうスカイツリー笑)


私にとって、昨年は念願のお店をオープンしたのが一番大きな変化でしたが、これからという時に酷い怪我をしてしまったりして。

良いこと、悪いこと両方あった年でした。


が、やはりどちらかというと念願のお店が持てて、願えば叶う!ということを実感できたラッキーな一年だったと思います。

本当に素敵なご縁に感謝しかありません。


今年はもっともっと、お店を活性化させていきたいと思います。

共同のスペースがあるので、ワンコインパーソナルカラーもやってみようかな?とか考えたり。

訪れた方がわくわくしてくれるような場所にしていきたいです。


来年は1/4から営業します。

どうぞHAPPY MAKER 、y.createをよろしくお願いいたします。


来年営業日

1/4(木) 11時〜19時

1/7(日) 11時〜19時

1/9(火) 14時〜19時

1/11(木)13時〜19時