クラフトマーケット始まってます! | y.create 「iro-iro days」

y.create 「iro-iro days」

天然石アクセサリーとコラージュ雑貨を作っているy.createです。
2023年7月から「HAPPY MAKER」という雑貨屋をオープンしました。
主はアメリカン雑貨や面白い雑貨、レアな雑貨で、一部に私y.createのアトリエ兼展示販売スペースを設けてます。

こんにちは。
リーチ大崎クラフトマーケット始まりました。

雨は大丈夫そうですが、風が少し強いので、ディスプレイもなかなか思う通りにはいかなかったのですが、なんとか設置しました。



意外と寒いので、ホカロンはりました笑

20時くらいまでは頑張ります。

JR大崎駅南口改札を出た自由通路にて開催しています。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください^ ^