【受付終了】夏土用の1週間夕食断食 | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

ゆるゆる・ズバッと夕食断食^ ^

今回は
【受付終了】いたしました。

お一人おひとりの状況をしっかりと把握して
ゆったりと進めていきます^ ^


基本的なルールはあるけど
その人の状況に合わせてやり方はいくらでも変えられる^ ^

大事なのは
あなたがどうしたいか⁉️

っていうこと。


はい、私カニ座です🦀


答えを私に委ねようとすると
ズバッと愛のツッコミが入ります(笑)


自分で選んで
自分で決めていく力を
つけていきましょうね(^^)


と言っている私も
かなりの優柔不断で
何をするにも

「どっちにしよう〜誰か決めて〜笑い泣き

って
今の私ならお尻をひっぱたきたくなるような
フニャフニャな20代女子でした(^^;;


大丈夫、変われるよ(^^)

自分の体や心の変化を楽しみながら
共に1週間を過ごしましょう♪


本当に毎回楽しみだな〜( ^ω^ )