【3日間限定募集】こんなときこそ夕食断食で心身ともに整えよう(^^) | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

今日から小田原市立の小中学校と幼稚園は休校です。

小中学校の卒業式は、卒業生と教職員のみの参加になるようで、保護者の皆さんは残念でならないと思います。

卒業生や先生たちにとっては、何よりも記憶に残る卒業式になるのでしょうね。

今までに経験したことのないことが起きているので
「冷静に視野を広くもって、いつも以上に目の前のことを丁寧に1日1日を暮らしていきます」
って毎朝母に手を合わせながら言葉にしています。

亡くなってもなお、こんなにも大きな存在でいてくれる母に感謝の気持ちでいっぱい。


毎日、新しい情報が更新されて、必要な情報を得ようとすると
情報を伝える人たちの不安や恐怖まで伝わってきて、疲弊している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

心までコロナウイルスに支配されなくていいんだからねクローバー

どうしたって浮き足立ってしまうこの流れ。

どんなに
〝怖くない 怖くない
ほら、怖くない〟
ってナウシカのように唱えても、心が引っ張られてしまうときは

とにかく体を整えることに集中するといいですよ(^^)


体から、気持ちが湧き上がってくるのだから。


いつもは土用の期間中にしている1週間夕食断食。
こんなときだからこそ、みんなで地に足つけてどっしり体の土台作ろう〜^ ^

っということで、ただいまより3月5日(木)12:00まで、一緒にやりたーい♪という方を募集します(^^)

今回は人数を決めませんので、募集期間中にお申し込み下さい^ ^

facebookグループでの開催ですので、facebookのアカウントをお持ちの方が対象となります🙇🏻‍♀️



◯期間
2020年3月10日(火)〜3月16日(月)

◯参加費
初参加の方は3,000円
2回目以降の方は1,000円

◯参加条件
堀江昭佳さん著『血流がすべて整う食べ方』をご購入の上、ご参加ください。
テキストとして使用します。

♡特典
堀江昭佳さんの特別小冊子をプレゼント


詳細・お申込はこちらからお願いします(^ ^)


夕食断食の開始の日は、満月&七十二候の『桃はじめて笑う』という日。


花が咲くことを、〝笑う〟といっていたんですね。
何だか可愛い☺️

私たちも笑いながら始めましょう〜♪

ご参加お待ちしていまーす(o^^o)