1週間夕食断食やりまーすっ(^^) | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

1週間夕食断食をしようと思って、前回のブログで仲間を募りました。


体が重く感じるし、今年は色々と手放していこうという思いもあって、このタイミングで1週間夕食断食ピッタリだなと!

でも1人ではやり抜くのに不安があったので(^^;;
一緒に励まし合ってくれる仲間を募ったところ、私の大好きな人ばかりが参加表明してくれました♡

あーもうこれだけでテンション上がる(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかも、エネルギッシュな新月もやってくるとのこと!
これは後から知りました。

新月のワーク、みんな今頃やっているかな(*´꒳`*)

何だかいい感じです♫

夕食断食は1月8日からスタートします!

通常モードに戻りつつある今も、体が重いなーと感じているあなた!
お腹が空いていないときは1日だけでもいいので、夕食を食べずにゆったり過ごしてみてください。

そして自分の身体の変化を感じてみてくださいね(^^)