12月23日(日) 風水薬膳®︎基礎講座1を開催します^ ^ | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

ティーセラピスト®︎
鍼灸マッサージ師の高橋久美子です。

2018年12月23日(日)
風水薬膳®︎基礎講座1を開催いたします。


今回は男女問わずご参加いただけます(^^)


・陰陽五行について
・運命学について
・自分を知るワーク
・自分の生年月日から命式を読み解く

こんな盛り沢山な内容です^ ^



本講座には、
・もっと自分を知りたい
・自分らしく輝いて生きていきたい
・自分の本当にやりたいことに向き合いたい
・風水薬膳っておもしろそう
・自分を大切にしたい

など、色々な思いを持った方が参加されています。


陰陽五行という思想は、私たちの暮らしにとても身近なものです。
私は陰陽五行を学んでから、日々の時の流れが豊かなものに感じるようになりました。
皆さんにも是非知ってもらいたいです(^^)


「自分らしく生きていきたい」という願いを叶える力は、誰でも持っています。
その力を発揮するには、まず自身を知ることから。
自分らしさ、一緒に見つけてみませんか(^^)

自分の持っている力、可能性、魅力をグングン発揮できるようになる、第一歩になりますよ(*^^*)


今回は、私の大好きな空間、二宮駅前のshareffice THE CAMPさんで開催することになりました^ ^
ご縁に感謝いたします。



それでは、以下、講座の詳細です。


⚫️日時

2018年12月23日(日) 12〜17時

☆早めの昼食を済ませてからお越しください。

☆終了時間は前後することがあります。


⚫️場所

shareffice THE CAMP

東海道線二宮駅 北口より徒歩30秒


⚫️定員  4名


⚫️受講料  20,000円


⚫️申込み

【受付は終了しました】



☆  @gmail.comからのメールを受信できるよう

設定のご確認をお願いします。





美味しいお茶を飲みながら、楽しく学びます♫

何種類かの薬膳茶を飲めるのも、嬉しいですよね〜^ ^

ご参加お待ちしています(*^^*)