〈あと1日〉1週間夕食断食/誰もがつらい瞬間 | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

1週間夕食断食に挑戦中!
残すところあと1日となりました。

共に取り組む仲間と励まし合いながら、弱音を吐き合いながら。笑
ここまでやってこられました(^^)
改めて思うけど、1人では途中でリタイアしていたなーあせる

何度も誘惑に負けそうになりましたが、
「みんなも今頑張っている!」
と思うと、すんなりクリアできたんです。
そんな時もお互いに報告し合いながら、本当に楽しんでいますよ♫

一緒に取り組んでくれたお二人の変化や、私自身が気付いたことが本当〜に山ほどあります。

一回ではとてもじゃないけど書ききれないので、1日目からの体や心の変化を振り返りながら綴りたいと思います。
次回から書いていきますね(^^)

夕食断食、ちょっと気になるわあ。
という方は、是非!読んでみてくださいね〜(*^^*)


あ、そうそう。
今日は1つだけ。

一緒に夕食断食に挑戦しているお二人と、やりとりするメッセンジャーのグループでね、全員が共感したことがあるんです(^^)

それは、
「夕食断食中の揚げ物料理は非常につらい」
ということ(^^;;

もし、これから夕食断食に挑戦される方は、ご家族にも協力してもらって、夕飯のメニューは軽めのものにさせてもらった方がいいかもしれません。
私は今日、夕飯に生姜焼きを作ったのですが、もうニオイが。
食べてくれってニオイが。。
あと1日だから乗り越えられたものの、結構きついものがあります〜。笑