リストアップしてみる | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

アロマ理科室、いりゆかです。

昨日の夕焼けです。
昨日は隣の駅の古墳のある公園まで歩きました。

最近は自宅での仕事ばかり。
おまけに決算を迎えたもので、小難しい税金の書類作成に追われて、ちょいとストレス(^_^;)

こんな時は、リストアップしてみる。
行きたい所、やりたい事、会いたい人、買いたい物、何でもOK。

今の状況が収まれば、すぐ叶えてしまいましょう。

ニュースを見ても何だか気持ちがどんよりするだけなので、寝る前は特に見ないようにしています。
寝る前だけはポジティブな情報だけを頭に入れるようにすると良いかもです。

ツツジの季節ですよー。
FB で、子供の頃これの蜜を吸ったなあ、と呟いたら、同じ事をしていた方が多かったです。
昭和の子供のレジャーだったのかな?(^_^;)