こんな時は大切な友に | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

アロマ理科室、いりゆかです。

 
真っ青な空です。
 
私は連絡無精な方なのですが、最近は友達にlineしたり、無事を確認するlineを貰ったりします。
 
生存確認ができると、妙に安心する今日この頃。
 
空は綺麗なのに、困った世の中ですね。
あとは、自宅ではよく音楽を聴いています。
懐かしい洋楽が多いかも。
 

クィーンの中では、一番好きな曲です。

この曲を聴くと、大切な友達に連絡してみたくなります。

皆さんも、この機会に会えない大切な人に連絡をしてみて下さいね。