色々な発見 | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

アロマ理科室、いりゆかです。
今日は大雨ですね!

昨日は夕方からの散歩に出かけました。 
ジムも休みなので、散歩が習慣になりました(^_^;)

私の住んでいる所は坂道だらけなので、かなり良い運動になります。

それより、同じ町内にこんな道があったのねとか、こんな公園があったのねとか。 
新たな発見が多いです。 

神社を通るとお参りしていますが、同じような方も結構多いですねー。




あとは、そうだなあ。
もともと早寝な方だけど、もっと早寝になったかもしれません(^_^;)
 
寝ることは大切なので、まあ良いことですね。

今日は好きな音楽を聴きながら仕事してます。

雨は何となく空気をキレイにしてくれそうですが、どうだろう?

大雨にならないと良いなあと思いつつ、今日も楽しく過ごします。

皆様も素敵な一日をお過ごし下さい!