おはようございます♪
今日は、八代亜紀さんお別れの会 
〜ありがとう・・・これからも〜に。
大切な日。厳かな心持ちで、











3月26日火曜日 ☂️
八代亜紀さんお別れの会 13時からの回に参列して参りました。会場では悠木先生のお側で、お疲れにならないように、できることをみつけながら。。半分ナースとして、先生にとりましては久しぶりの外出、遅いランチ、外食もして夕方ご自宅に到着。今夜は八代亜紀さんを偲びながら、、先生宅にお泊まりです。

八代亜紀さんのAIのMCが切なくて、歌とオーケストラのコンサート、胸を打ちました。特に涙があふれた場面は、恩師の鈴木淳先生、悠木圭子先生の作品『おんなの夢』始まったら会場からお手拍子が始まった時。『なみだ恋』そして、最後のシングル『想い出通り』唄われた時。。。

八代亜紀さんが『想い出通り』発売時におっしゃっていますように私も門下生の皆様と共に、先生をお守りしなければと。。

どん底から這い上がられた八代亜紀さんだから成し得た素晴らしい歌の道、活動。多くの方々に愛される本物のスターであります🙏

明日3/27はFMチャッピー収録日。
15:00〜ですので、14:00までに。
リクエスト/メッセージ掲示板
FMチャッピーを聴く

鈴木淳先生を偲ぶ会では、代表で『なみだ恋』を。つい先日のことのように思い出します。

尊敬する門下生先輩の後ろ姿、これからも追いかけ続けてまいります。初めてNHKに出演させていただきましたのは、八代亜紀さんの2時間番組、鈴木淳先生の門下生後輩の立場でトークのみでした。2010年、ザ・スターという番組、悠木先生からアコちゃん、せっかくテレビに出るのだから『白い着物』で!と。本番中、八代亜紀さんの苦労されたお話聴きながらずっと涙😭そんな涙顔がOAされました。先生方の優しさ、『亜紀ちゃんにもこんな時代があったのよ』は、今でも励みになっています。
当時、個人事務所で動く私に、このままじゃいけない‼️と。和久井社長をご紹介くださり今のように、時々NHKに出演させていただくまでになりました。
思い返すとそんなエピソードばかり。。

🟡昨日から過去のブログを読み返しています。やらねばならぬ!と