帰ってきました。

ホッとしつつパソコンに向かっております。

急遽!!

応援団の皆さんと共にバスで会場に向かうことにしたら

皆さんビックリ!!喜んで下さいました~

所沢駅から江戸川区船堀まで約2時間のバスの旅。


入山アキ子・白革の手帖♪


入山アキ子・白革の手帖♪

何かあるごとに応援して下さる常連の皆さんニコニコ

感謝しております。

早めに到着し、リハーサルを済ませ

開演から時間の許す限り出場の方の歌を聴かせて頂きました。

山口県でお世話になるカラオケ喫茶るんるんのママ・お客さまが

いらっしゃり、いろいろなお話も出来ました。

北海道、神奈川、千葉、新潟、東京・・・久々にお会いした皆様との再会は

短い時間でしたが嬉しい時間でした。


緊張の出番前。舞台袖の様子です。

なんと今日の音響照明はすべて八代亜紀さんのスタッフの方が担当下さいました。
入山アキ子・白革の手帖♪

ザンザ岬、一曲入魂。大きな声援と拍手をくださりありがとうございます。

気持ちよく唄わせて頂きました。

入山アキ子・白革の手帖♪

本日のメインゲスト・八代亜紀さんのステージ・・・

舞台袖からじーーーーーっと拝見させて頂きました。

後ろ姿から多くのことを学ぶことができました。

とにかく素敵でした。自然体の中にある優しさとサービス精神と

さりげなさ・・・素晴らしかったです。

ひとつ嬉しかったことが。ずっと司会をつとめられている湯浅明さんに

舞台後に『力強くなったね』とおっしゃって頂けたことです。


終演後募金を募りましたところ長蛇の列に!!

本日出演のゲスト全員&鈴木先生・悠木先生が皆さんと握手させて頂きました↓

入山アキ子・白革の手帖♪

あっという間の一日でした。

また、明日ドキドキ