🎬入山アキ子のつれづれ日記VOL. 55🎬
4月27日月曜日
 
❤️入山アキ子YouTubeチャンネル
『入山アキ子のつれづれ日記』
↓クリックしてくださいね💃

 

 

 
 
 
 
 
今日もお電話いただきましたが、私も皆様とお話しできて
とても嬉しいです(^^)
 
入山アキ子よりそいホッとラインを開設します。
呼吸療法認定士、看護師から歌手に転身した入山アキ子直通電話相談をお受けします。 新型コロナ対策、体調不良、健康相談、愚痴、悩み、入山の声を聞いたら元気がでそう などなど何でもお電話お待ちしております。
入山アキ子事務所
TEL 04-2956-0448(転送で入山本人につながります)
 
🎵お知らせ🎵
4/29水曜日17:00から
レインボータウンFM
「みさよのふるさと自慢·味自慢」に出演(以前出演時を編集)‼️
現在サテライトスタジオはクローズになっています観覧は出来ません、
入山も現地には参りませんので、ラジオでお楽しみくださいね💓
 
今週は・・・
トレーナー5枚も!ご注文をいただきました🎵
便乗して私も買ってみましたので!
注文してから発注するタイプなので
いつも手元にはないのです。
きたら着ててみますね。
ありがとうございます🤟😉
 
 
🍀看護もできる演歌歌手からのお願い🍀
●ぐちゅぐちゅうがいを朝起き~たびたび
●20~30秒の手洗い(好きな歌をワンコーラス)
●咳、くしゃみエチケット
●免疫力アップによく食べて良く寝て
 
🔴リクエストを受け付けています
下記BBS又はmailへ
FMチャッピー
「お元気ですか♪入山アキ子です」
mail→ bqx03326@nifty.com
放送 5/2~毎週土曜日13:30~30分
 
※入山アキ子blog『白革の手帖』
※入山アキ子YouTube公式チャンネル
※入山アキ子『女の恋ざんげ』YOUTUBE
※入山アキ子最新スケジュール
 
#入山アキ子のつれづれ日記  #入山アキ子 #春は必ず来る #負けるなコロナ  #FMチャッピー #看護師
#入山アキ子よりそいホッとライン
#看護師さんありがとう
#nursingnow_いま私にできること
#呼吸療法認定士
#家で過ごそう