いつのまにか(^^) | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

2年ぶりに来てくれたお客様ニコニコ


小学生から来てくれてます爆笑今は社会人ですー!

いつの間にかみんな働いてる😂


仕事の為に遠くなったから来れなかったけど、またこっち戻ってきたから来てくれましたラブラブ


ブリーチカラーしてて、明るいカラーから、今回はちょっぴり暗めにおねがい


またお待ちしてまーす♪



小学生から来てくれてるお客様も大学生になりましたよー


車校いって、免許も取れたし、車で色々遊びいけるねーラブ


赤ちゃんだった歩くお客様も春から小学生^_^

お姉さんは中学生おねがい


いつも、元気で可愛いんですよー😍




私が店内で見当たらないと


服部さんは?って探すんですって❗️

めちゃ可愛いですよねー😍




小学生から来てくれてるお客様も大学卒業して

春から新社会人おねがいスター


最近は自分でカラーしてたみたい^_^


久しぶりにカラーしたよーウインク


お仕事頑張って下さいおねがい


また色んなお話ししよーね照れ



お次のお客様はいつも元気いっぱいラブ


本当に明るくて笑顔も素敵だよ照れ

お仕事も頑張ってて🌷

応援してます!



高校からの友達がいつも遠くから来てくれる❗️


めちゃ嬉しいー


子供達も来てくれました♪

プレゼントもくれて🎁ありがとう😊

可愛いすぎるわ💕



新学期になるから髪の毛切りにきたよーラブ


またみんなで遊びきてねー爆笑




なんと!半年以上ぶりにきてくれました^_^


ウィメンズ出て、ロングヘアからショートへラブ


お仕事忙しい中、時間作って来てくれました照れ


ありがとうございます😭

またお待ちしてまーす♪




高校生から来てくれてるお客様^_^


今は大学生になりました照れ


毎日楽しく過ごしてねー音譜

とても素直でいつも、色々相談しながら髪型切るのも楽しいです🌸


いつもありがとうございます😊




お次のお客様も、ずーっと来てくれてます❤️10年くらいのお付き合いかなぁ照れ


いつもご家族でのご来店ありがとうございます😊


お姉ちゃんは春から一年生ラブラブ

早いなぁ照れ

またみんなで来てねーびっくりマーク




幼馴染のお兄さんの娘ちゃんラブ


遠くからいつも来てくれます照れびっくりマーク


いつもありがとうございます😊



中学生位からずーっと担当させて頂いてるお客様びっくりマーク


今はご結婚されて、2人のママです照れ

初めて娘様も来てくれました

武藤さんが娘様はカットしてくれて、また武藤さんにカットしてもらいたい💕

と言ってます照れ可愛すぎる


また親子でのご来店お待ちしてまーす☆




またブログ書きたい時に書いてます🤣


よかったら見てください照れ


今日は有休もらって、同期で独立した伊藤さんのお店に髪の毛切りに行ってきました照れ


活気あってスタッフもみんないい子達ばかりでいいお店ですラブ


また行こうと思います