お花見できた | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

休みをまとめてブログ書いてみました😊


産休がもうすぐ終わるお客様と日にち合わせて会いましたニコニコ


高校生の時に来てくれたお客様も今は2人のママびっくりマーク


私がカットデビューした時にハンティングして来てくれたお客様も岡崎から来てくれたおねがい


ずーっと繋がってるラブ有難い


たくさんのお友達も紹介してくれたラブ

大切なお客様おねがい

今は美容師になったお客様びっくりマークお互いがんばろーびっくりマーク



可愛い赤ちゃんも一緒に歩く


おねえちゃんがよくお世話してくれるから助かるみたいおねがい



ティーフリー🫖


たくさんの紅茶飲みました☕️


店内もいい香りラブラブ



子育ての話、これから復帰するお仕事の話


たくさんしたよスター




2人も仲良しラブ



だっこさせてもらいましたスターラブラブ


癒されるぅ



お姉ちゃんも一緒にスター


色んな絵を描いてくれたよ^_^

ドラえもんにキティちゃん、私は東京リベンジャーズのマイキー書いてもらったよ




素敵なお店を紹介してくれてありがとねー


またみんなで会いたいなぁラブラブ



みんなと別れた後は、旦那さんの実家へびっくりマーク


この日はお出かけ日和音譜


いい天気で桜も🌸綺麗でした




お散歩しながらお花見🌸



チューリップ🌷もたくさん咲いてました




梨の木の花🍐です🌼


とてものんびりできましたおねがい








この前の日曜日は父の命日が近かったので

静岡までお墓参りに行ってきました


あの忘れられない悲しい日から34年もたつんだなぁ

この悲しみから立ち直れるのかと、生きていけるのかと小学生ながらに苦しんだ日から34年びっくり


なんとか笑顔でいれたのは、家族、友達がいたからです😊

本当に周りの人達が助けてくれた

当時の友達が話してくれたその時の私の話

不思議なとこに私は覚えてない🤣


そんな話した?って ずーっと父の話ばかりしてて、聞いてる友達は苦しくなるくらい🥹

だったらしいよ

そうやって、心をコントロールしてたんだろうね


人は悲しみから立ち上がる時、それぞれの乗り越え方がありますよね


子供ながらに逃げたい現実からどう向き合えばいいのかわからないけど、頑張って乗り越えようとしてたんだなぁと照れ

友達の話を聞いて思ったなぁ


人生は思いもよらないことが起こるんだと

突きつけられた日

色んな事を思い出しながら手を合わせました


一緒に行ってくれる旦那様に本当に感謝です



楽しみなのはやっぱりご飯ー🍚

焼津飯^_^

美味しかったなぁ




浜名湖で少し休憩


とても落ち着く好きな場所




携帯落としそうになって、たまたま撮れた写真も


なんかいい感じ


けっこう桜は散ってたけど🌸


綺麗でした



今年の休みはけっこうお花見🌸できてるから嬉しい😃


また行こう