サリューの店長と | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

お休みにサリューの店長の市川君とミーティングという名の、お喋り会😊


この前まで、新人だったのになぁ


いつの間にか、アシスタントからスタイリストになり、店長になってたなぁびっくりマークびっくり


入社して10年目です!

早いなぁ


スタッフと色んなお話するたびに、マネージャーだから、アドバイスしなきゃとか思うんだけど


みんなそれぞれ色んな考えあって

しっかりしてるんですよ


オーナーから任されたお店をちゃんと仕切ってスタッフまとめて、みんなで頑張ってちゃんとチームワークも良くて😊すごいなぁって

お店のことすごく考えてて、スタッフ教育もしっかり考えてて自分の私生活の時間も削って仕事のことしててびっくり


人それぞれ、大事にしてる事違うけど


任された事はしっかりやってるし、そこにかける労力ってすごいですよねウインク


アドバイス受けてるのって自分じゃない?って思うこの頃😂



貴重なお休みに時間作ってくれるスタッフに感謝です爆笑


またお話し聞かせてください


今日はありがとう😊




天気良くて幸せなランチタイムでした





休みって幸せ💕🌸