お花をプレゼント^_^ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

今日も楽しく一日仕事してました照れ


久しぶりに来てくれたお客様❣️


もうすぐ産休も終わり仕事復帰の為にカットとカラーに来てくれました^_^



3月お誕生日🎂だったから、

智恵先生からお花💐のプレゼント🎁


お客様のお母様と智恵先生が仲良しで💕

毎年、智恵先生とお客様のお母様の2人からサプライズプレゼントがあるんですよおねがい

素敵ですね爆笑




いつもはアッシュ系のカラーですが今回は春っぽく🌸ピンクに💕



私もプレゼント🎁頂いちゃいましたラブ


もうすぐ誕生日だからラブ音譜とプレゼント🎁ありがとうございます


覚えていてくれたの嬉しいです😃



また来てねーラブ


またゆっくりお話ししましょうねびっくりマーク



お休みに時間作って来てくれたお客様スター

ありがとうございます😊


いつも色んなお話しして盛り上がります


今は韓国ドラマにはまってるみたいラブ

お互いのおススメドラマの話をラブ



いつも親子で来てくれるお客様照れ


カットとカラーで来てくれたママについて来てくれましたラブ


2人とも仲良くお利口さんに待っててくれましたおねがい


時々、泣いちゃう妹を慰めたいのに、可愛くて仕方ない姉は妹の可愛がり方がやや激しめ😂

そして、さらに妹ちゃんは泣いてしまうという🤣


私も昔、妹にそうだったから、よくわかるよラブ


妹が、話すようになったらまた面白いね照れ

姉妹仲良くねチュー


またのご来店お待ちしてまーすウインク



幼稚園の時から来てくれてるお客様も今は中学生になりました照れ


部活頑張ってます!




ご結婚されて遠くへお引越ししちゃったけど、イザまで来てくれます照れ


本当にありがとうございます😊

娘ちゃんもカットに来てくれてめちゃ可愛かったです💕


また親子でのご来店お待ちしてまーす飛び出すハート



大学生の時から担当させてもらってますおねがい

今はご結婚されて、可愛い息子様います💕


いつも明るくて楽しそうで、前向きというか

なんでも楽しんで生活してるお客様ですおねがい




お次のお客様は幼稚園の時から担当させてもらってて、今は働いてます照れ


社会人はとても大変そうだけど、なんでも明るく話してくれるから、素敵だなぁって思います照れ


頑張って下さいチュー



小学生の時から担当してるお客様もいつの間にか社会人ラブ


いつも、推しのアーティストの話で盛り上がるラブ


楽しそうーー飛び出すハート

また聞かせてねウインク




最近伸ばしてますウインク

髪の毛もサラサラになり素敵ですラブスター


娘様もご結婚されて、もう、お孫様がいらっしゃいますよびっくりマーク



翠ちゃんも一緒に撮りましたスター





明日も予約入ります^_^


皆様のご来店お待ちしてまーす


カット18時半.19時


16日の日曜日はお休みです^_^