ちっきーの赤ちゃん《*≧∀≦》 | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

可愛すぎる後輩の赤ちゃん《*≧∀≦》

先日、ちっきーのお母様とお婆ちゃんが美容室に来てくれましたよ✨

その時に、ちっきーが赤ちゃん連れてお迎え来てくれました\(^.^)/



抱っこさせてもらったよラブ

めちゃ可愛くて癒されました❤️
今度は家に遊び行きます☺️



お次のお客様は前髪カットとカラーで来てくれましたよ☺️

前にかけたパーマいかして、フワフワにね😄👍

また来てねー《*≧∀≦》


お次のお客様は先ほど紹介したお客様のお姉さん❤️
姉妹で違うひだけど来てくれましたよ✨

いつもありがとうございます\(^^)/



お次のお客様は大学生《*≧∀≦》

小学生の時から来てくれてます✨
お兄さんが美容師なので、お兄さんにカットしてもらう時も♪ヽ(´▽`)/

今回はパーマかけに来てくれました\(^.^)/
ありがとうございました\(^.^)/


お次のお客様も小学生の時から来てくれてます☺️
今は結婚して子育てしながらフルで働いてますー♪ヽ(´▽`)/

また来てねー❤️


明日も営業しております(*^ー^)ノ♪

予約入りまーす☺️

お待ちしております(*^ー^)ノ♪

5月16日の日曜日はお休みを頂いております