美容室行きたいと言ってくれた《*≧∀≦》 | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

おはようございます\(^^)/

久しぶりにブログ書きます☺️

赤ちゃんの時からのお客様❤️
今は幼稚園に通ってますよ✨🎵

早く美容室行きたいと言ってくれるんですってラブラブうさぎクッキー
嬉しいお言葉ですね☺️
ありがとうございます\(^^)/


お次のお客様は結婚式も無事に終わり☺️
ロングヘアからボブへ《*≧∀≦》

ずーっと伸ばしてたから😄

久しぶりのイメチェンでした照れ


お次のお客様は毎月来てくれます☺️

ありがとう\(^o^)/ 
高校生か大学生の時くらいから来てくれてます☺️

今は社会人ですーニコ



お次のお客様も高校生から来てくれてます☺️
今は働いてますー☺️
マラソンしたり🏃‍♂️スポーツ色々しております✨


お次のお客様は友達の娘ちゃんです\(^.^)/

友人の結婚式のために、セットを頼まれましたよ☺️


可愛く(ノ≧▽≦)ノできましたぁ☺️



お次のお客様は高校生から来てくれてます☺️

先日、やっと結婚式できましたぁラブ

去年からずーっと延期で、できなかったからあせる

無事にできてよかったねチュー
花嫁姿の写真を送ってほしいとおねだりしました笑い泣き❤️見たら美しくて感動して泣けちゃいました❤️

この日のために、髪の毛のケアをするために、通ってくれて❤️
どんな感じでセットするの?どんなカラーにする?☺️たくさん相談しました\(^.^)/
とっても楽しかったです\(^.^)/
ありがとうございました《*≧∀≦》



お次のお客様はめちゃ久しぶりに、来てくれましたぁ😍

ロングヘアからここまで😊🎶
写真とっておけばよかったなぁ‼️

後日、初カラーに来てくれましたよ☺️

次のブログで載せますね❤️



お次のお客様は照れ幼稚園からのお客様❤️
今は高校生ですー☺️

どんどん美人になるよチュー

成長がとっても、楽しみです❤️

お次のお客様は大学生から来てくれてますー☺️

伸ばしてた髪の毛を、暑くなってきたし笑い泣き

短くしよーって爆笑イメチェン💇🔃✨

やっぱりショートも似合うね❤️


お次のお客様は小学生から来てくれてるんです☺️
今は社会人です照れ

なかなかイザに来れずあせるやっとパーマかけられましたよー😄よかったなぁ☺️



お次のお客様は娘様の紹介で来てくれましたよ☺️
もう、何年になるのかなぁ❔
10年くらい?通ってくれてます☺️
有り難いですラブラブ



お次のお客様はイメチェンしたいからとロングヘアからボブへ《*≧∀≦》

可愛いからどんな髪型も似合うね❤️

今度はスパで来てくれますー😄


お次のお客様は友達の娘ちゃん❤️
赤ちゃんの時から知ってるから《*≧∀≦》

もう中学生で早いなぁ☺️
小さいときはよく遊んでました❤️
今はなかなか、会えないけど、こうしてカットに来てくれるよ☺️ありがとう\(^o^)/



お次のお客様は娘様の卒園式、入学式に合わせてずーっと伸ばしてました❤️

無事に終わったのでカットに来てくれましたよ☺️
ショートもよく似合ってます《*≧∀≦》





先週もご来店下さったお客様ありがとうございました\(^.^)/

5月16日の日曜日はお休みを頂いております☺️

火曜日から営業しております(*^ー^)ノ♪

ゴールデンウィークも終わり、お店はのんびりしております照れ

お客様と過ごす時間が毎日、本当に楽しくて幸せです\(^.^)/

おまちしてまぁす☺️