東京のお店にも\(^.^)/ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは😃🌃

今日は東京の支店fucsiaで元気に働く由谷君のお話🍀

私が担当していたお客様は何人か仕事で東京へ行くことに♪ヽ(´▽`)/

その度に私は東京の支店で頑張ってる店長の田中さん、スタッフの由谷君をオススメします❤️

安心して任せられる信頼できるスタッフ達です☺️
頼もしいですデレデレピンクマカロン嬉しいですねうさぎクッキー

今回も、中学生からずーっと担当していたお客様が東京へ就職が決まりましたー☺️

4月から東京へ❤️

名古屋にいるときに、由谷君も一緒に働いてた時にお客様ともたくさんお話ししたので🎵

東京行ったら、由谷くんにお願いしたいとのことうさぎクッキー音譜
早速、行ってくれましたぁ😍

由谷君にお願いしてツーショット撮ってもらいました照れ



ありがとうございます\(^^)/

可愛くパーマかけたよ✨🎵



こんな感じにフワフワと❤️



ありがとうございました\(^.^)/

また、よろしくお願いいたします🙌