応援すると、、(*´∀`)♪ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

今日は有休頂いたのでおねがい
夜中にあったアルゼンチン🇦🇷VSクロアチア🇭🇷戦、観てました、、

大好きなアルゼンチン🇦🇷勝ってほしくて‼️

前半は起きれてなくて観れなかったんですが、0-0だったから、、
後半から応援してたら、、どんどんクロアチア🇭🇷がアルゼンチン🇦🇷のゴールネット揺らしてるじゃないかぁ(゜ロ゜;ノ)ノ

ウソだぁびっくり


ショック、、


日韓ワールドカップを思い出してしまう( TДT)


なぜか、いつも私が応援すると、、負けてしまうと、、スタッフ達に言われましたガーン

( ´゚д゚`)エー!

敗退しちゃうの?えーん
嫌だぁー(((-д-´。)(。`-д-)))汗汗汗汗

4年前のブラジル大会では決勝までいってたのに、、ドイツ🇩🇪に負けたけど、、(;・ω・)


4年前のワールドカップの時の私のblog見てみたけど、、


解説者?(゜ロ゜;ノ)ノ

ってくらい詳しく書いてあって笑えた笑い泣き

ブラジル🇧🇷にいるサッカーしてるお客様から『服部さんのblogやばいですね!詳しすぎます!分かりやすいですね!笑‼️』
って言われたけど

確かに、今みるとそういう試合してたのかぁー

って思うね(*´∀`)♪

よかったら見てみてください爆笑

夜勤してるお客様とかから、テレビ観れないから、私のblogで結果知った方もいて、
そのお客様から、全試合のblog書け!

と言われてね口笛

さすがにそれは、無理です!Σ( ̄□ ̄;)

今日はテンション上がらないまま、、、

休日を過ごしますえーん(ウソウソ)笑!!

休日は楽しみます照れ

でも、悲しいよぉーー笑い泣き
次のナイジェリア戦は勝ちますよーに‼️


その前に日本🇯🇵の応援ですね!!

頑張って頂きたいおねがい


つぶやきblogでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

では、今日も素晴らしい一日を(*´∀`)♪