イメチェン(*´∀`)♪ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

今日は友達が子供を連れて来てくれました!ラブ

二人とも可愛い(*´∀`)♪



いつもアンパンマンのDVD観てカットしてますおねがい




ママのお友達?って聞かれたチュー





可愛いすぎる(*´ω`*)



ママのお友達に切ってもらうキラキラって言ってくれるみたい(*´∀`)♪
ありがたいですね(^o^)

また来てねー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


お次のお客様はもうすぐユニバーサルに行くから(*´∀`)♪
とストレートパーマかけに来てくれました(*´∀`)♪

楽しんでねーラブ





お次のお客様は大学生(*´ω`*)

なんと、幼稚園からずーっと通ってくれてますよ(*´∀`)♪

車の免許も取ったけど、車はまだ持ってないから、そんなに乗ってないんだって(*´∀`)♪

電車でいいみたいおねがい

私なんてすぐに車で移動しちゃうから、電車はあまり使わないけど、若者達に聞くと
結構みんな車を使わない子達が多いですねチュー




お次のお客様は今日はロングヘアをバッサリ、ボブに(*´ω`*)

イメチェンです!!

似合ってる照れ

私達は家が近所だから、朝から私がランニングする時に彼女は出勤時間だから、偶然会うの!チュー






今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました(*´ω`*)

最近のお客様との会話では

やっぱり

ワールドカップですよ!!

昨日はブラジル🇧🇷vsコスタリカ🇨🇷戦が凄かった!!







最後の最後にネイマールの追加点上げ上げ




試合終わって

涙するネイマール



10番を背負うって

すごいんだなぁ



ネイマールにみんなが集まり抱きつく

いいシーン




今日もたくさんの試合がやってますね!

全て観れないけど

ドイツ🇩🇪が気になるところ、、、


明日に備えて、寝ます(-.-)Zzz・・・・

明日は日本戦ですもんね(*´ω`*)


明日も予約入ります!!

たくさんのお客様のご来店お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

7月1日~7月15日まで、創業祭します!

たくさんのイベントご用意してお待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お客様のご来店楽しみにスタッフ一同お待ちしております(’-’*)♪

今日も一日お疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆