決まってよかったです(*´∀`)♪ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは!
今日のお客様は就活していましたが、決まりましたっ!

最近、私のお客様達はどんどん就職先が決まってます(*´ω`*)


おめでとうございます(о´∀`о)




今日は仕事終わってから、練習するスタッフや髪の毛切ってもらってるスタッフ達を載せてみました照れ


木原君はカットデビューにむけて、カットの練習(*´∀`)♪


とても楽しそうだったよ(*´ω`*)チョキ


ひみこもカット練習(*´∀`)♪
今はカラーモデル大募集しております照れ

お客様からも誉めていただくことが増えてきました(*´∀`)♪
素敵ラブ


北林君は市川くんにカットしてもらってました🎵

サッカー好きな北林君は携帯からオーストラリア🇦🇺vsデンマーク🇩🇰戦観てました!!

ちなみに、日本はもちろん応援しておりますが、北林君はスイス🇨🇭も応援しております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



市川君もカットデビューして一年がたちます!

早いなぁ(*´∀`)♪




面白い顔してくれた笑い泣き






7月でイザも26周年を迎えます(*´ω`*)

毎年恒例の創業祭❕
今年は2週間させて頂きます❗

『創業祭』
7月1日~15日

皆様ぜひ!ご来店くださいね(*´∀`)♪

面白いイベントをスタッフみんなで考えましたっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!




最近は、ワールドカップを観れる時間は観てるので朝のランニングはお休みにしてます(///ω///)♪笑

やっぱりワールドカップって面白すぎる!!

昨日はウルグアイ🇺🇾戦
スアレスのゴールみたいなぁ!
って思ったらみれたっっびっくり!!






すごい選手達のかっこいいプレーがたくさん観れるワールドカップ!!

まだまだ始まったばかりですね(///ω///)♪

今日はアルゼンチン🇦🇷戦が楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


明日は、お休みを頂いてます!
よろしくお願いしますお願い

土曜日、日曜日まだ予約入ります!!