久しぶりかと思いきや、、(*´∀`)♪ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは!

今日は雨の中、たくさんのお客様が来てくれました‼️

ありがとうございます(о´∀`о)

すっごく久しぶりー!ってお客様に言ったら、、

え?月1で髪の毛切りに来てるけど?

服部さんが有休で休みでいないから、、

って(;・ω・)

え?そうだったの?

とても、久しぶりな感じしたよー➰ー

そりゃ、そうですよね、、

私が休みの日に来てくれてたんですね照れ

ありがとうございます(о´∀`о)

今日は会えてよかったです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




今日は仕事終わってから、
ミーティング!!
たくさん話し合いました(*´∀`)♪


7月1日~7月15日まで創業祭します!!

スタッフみんなで、楽しいイベント考えました(*´∀`)♪

みなさん、遊びきてくださーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

イザも皆様のお陰で26周年を迎えられます(*´ω`*)

感謝の気持ちで創業祭をさせて頂きます照れ

たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしてますね

今日もお疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日もワールドカップやってる!!

スポーツってやっぱりいいですね(*´∀`)♪

みんな、かっこいいなぁ~(o^-^o)


今からウルグアイ🇺🇾戦観なきゃ

スアレスのゴール見れるかなぁ(*´ω`*)

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・