アルクトゥルスヒーリング

を受けていただいた方から

ご感想をいただきました。

ご本人にご承諾のうえ

皆さまに紹介させていただきます🌿


⭐⭐⭐



今日はアルクトゥルスヒーリングをありがとうございました!

お話を聞いていただく中で、声についてのメッセージから勇気をいただき、何か詰まっていた感じが解放されました。

ヒーリング中は音から癒しと、気持ちのよさを感じて、細胞や体が振動し反応している感じがしました。
sorairisさんと、アルクトゥルスのみなさんにもありがとうございます。

◯◯について共有いただきありがとうございます。

これから持って生まれたものを味わって、生かしていきたいです。

本当にありがとうございました。

M様
         
        ⭐⭐⭐

 こちらこそ、ありがとうございました🙏✨
 M様のこれからのご活躍楽しみにしています。ありがとうございました🌿


💎sorairisメニュー💎


🌿宇宙的ヒーリング

アルクトゥルスヒーリング☆ 

 


🌿宇宙的ヒーリング

アルクトゥルスヒーリング☆ 

 

 

🌿癒しと変化変容の講習

スターシード変化変容講習