★スパーク サージャリー

 

 ★スパーク サージャリー

その方が元々持っている潜在能力の可能性のスイッチを押して眠っていた能力をスタートさせ開花させる

その方のポテンシャルを高めるサージャリーです

 

 *スパークサージャリーはより効果を高めるために事前にハイヤーセルフと繋がるサージャリーを受けてからのセッションになります。

 

お一人お一人の持っている潜在的能力は人それぞれ違います。

そしてその能力は一つだけではなく無数にあります。

そのため膨大なダウンロードになるので

スパークサージャリーは 21日間続き、完了します。

『スパーク』とは起爆剤  火花 放電 輝き ひらめき 活気づけるの意味があります

 

🌿スパークサージャリーを受けると

・自己肯定感が上がる

・勇気が出てくる

・恐怖心が薄れる

・0だった状態が1にいつの間にか進めている

・なんでかわからないけど大丈夫だと感じる

・抜群な安定感が出てくる

・自分て本当はすごいんだと確信してしまう

・やる気が出てくる

・パワーがみなぎってくる

・ワクワクする

・高揚感を感じる

 

などの効果が期待できます。

 

・自分は能力を発揮したいのに発揮してはいけないと思ってしまう方

・自分は前に出てはいけないというブロックがある方

などにも受けていただきたいサージャリーです。

 

*注意事項

*潜在能力の開花がスタートするため、サージャリーあとは施術のキャンセルはできません。

*潜在能力のスイッチは一度押せばいいので、基本のスパークサージャリーの施術は2回以上受けることはできません。

*医療行為に替わるものではないので心身の不調のある方は医師、医療機関の受診をお薦めします。

*精神疾患での通院・投薬中の方はご遠慮ください

  *スパークサージャリーはより効果を高めるために事前にハイヤーセルフと繋がるサージャリーを受けてからのセッションになります。

 

*変容のサージャリーの為、下記の方はお受けできません

 ・今の生活に満足していて特に変わりたくない方

 ・自分自身の潜在能力を使いたいとあまり思っていない方

 ・試しに受けてみようという方

 ・流行っているから受けてみようと思われる方

 ・妊娠中の方

  はお断りさせていただきます。


【受講資格】

ハイヤーセルフと繋がるサージャリー



【セッションの方法】

*遠隔セッション

Zoom Meeting

※ビデオ通話か音声通話でご希望に合わせます

 

<セッション時間>

約40分

☆時間は多少前後します。

 

<セッション料金>

35,000円

 

追加21日間サポート 

11,000円

*通常スパークサージャリーは21日間(3週間)発動し続けて完了し習慣付きますが

、21日間だけでは心配な方、発動しづらいと感じる方、以前受けたが最初の頃のスパークした感覚が

再度必要なかたのサポートメニューになります。

 

 

【お問い合わせ&お申し込み】

はこちらから