アルクトゥルスヒーリング 

を受けていただいた方から

ご感想をいただきました。

ご本人にご承諾のうえ

皆さまに紹介させていただきます💫




 

★★★ 


昨日のセッション本当にありがとうございます!
いろんなものがばーっと入ってくる状態で、
とにかく混乱しているところが、
すーっとしました!

地球とのコネクションも安定した気がします。

今日は街の人がいろんな星の人にも見えます(笑)

いただいたセッションのワークをまた聞き返してこれからもこの状態がどんどん進化していけるように
そしてこの地球をたくさん楽しんでいきますね^^

何よりも自分のためにワークをしていただきほんと贅沢でした。
どうもありがとうございました。
               
                Tさま

         ★★★ 

 こちらこそ、ありがとうございました🙏✨
 Tさまの今後の進化とご活躍楽しみにしています。


 🌸4月感謝企画やってます🌸

 

★アルクトゥルスヒーリング

25000円→20000円 

でご提供させていただきます

(※備考欄に感謝企画とお書きください)

 ヒーリングの詳細とお申し込みは下記から

お願い致します🌿

 

 

 

 

 

★スパークサージャリー

35000円→33000円

でご提供させていただきます。

(※備考欄に感謝企画とお書きください)

サージャリーの詳細とお申し込みは下記から

お願い致します🌿

 

 

 

 

 

🌿sorairis メニュー🌿

 

🌿サージャリー

NEW スパーク☆サージャリー 

 

ウィズダム☆サージャリー 

 

 
🌿ヒーリング
🌿ライタリアンアチューメントプログラム🌿