★ウィズダムサージャリー

地球の母伝授

 

を受けていただいた方から

ご感想をいただきました。

ご本人にご承諾のうえ

皆さまに紹介させていただきます💫



 

⭐⭐⭐

【 ウィズダムサージャリーについて 】

 ウィズダムサージャリー後、
そういえば小さな事に引っかかる事がなくなったな、小さな出来事から大きな無価値観を感じる事も多かった日々でしたが、気づけばそれがスカッ❗️となくなってました。

 人と会う事も多い仕事ですので、時には批判されたり陰口叩かれたりということに遭遇します。以前は一つ一つに傷つき、落ち込み、無価値観を感じていたのですが、サージャリー以降、聞いた時やされた時は感情が揺れますが、ふと立ち止まると
「あれ??そう言われているかもやけど、それって事実とは違う。じゃあ私は目の前の事に集中して粛々とやっていこう。気にしなくていいや」と思えるように。
 一つの出来事がきっかけで、その後はスルスルーっと進めるようになりとても楽になりました。

 人前で話す事も、アドバイスいただいた通りやってみると、とてもわかりやすかったと評価いただいたりしています。
 まだまだ緊張しますが人前に立つ機会も増え、楽しさも感じられるようになりつつあります。
何だか昔自分が感じていた事が嘘のようです(^_^)
 年末年始、ゴタゴタとあり過去の体験がフラッシュバックするなど色々ありましたが、年末にコズミックサージャリーを受けた事も関係したかもしれません。

かなり動揺しましたが、自分の軸に戻るのにそれほどの時間はかかりませんでした。

【 地球の母伝授について 】
 
 母との関係、その他の家族との関係や実家の諸々の問題、全てが自分に集中し、なぜ私はこの家族、この親の元に生まれたのかとずっと考える日々が長かったのですがやはりそれでは自分自身が袋小路に入ってしまう事も感じていたので、申し込みました。

 慌ただしいと毎日ケアすることを忘れてしまう事もありますが、家族に対してエネルギーを送っていると、不思議と自分の家族に対しての愛情がわいてきて、あたたかい気持ちになりました。
 今は家族全員バラバラに暮らしているので、リアルタイムの様子は分かりませんが、面倒な事で連絡してくることは一切無くなったなと気づきました。

 母に対しては衝突も多く、面倒をかけられたという気持ちが強く、愛情ではなく怒りや嫌悪感が残っていましたが、それがすべて自分の中で愛と感謝にかわりました。
結局は自分で選んで決めて生まれてきた家族だったなと心から感じています。

 息子も順調のようで、安心しています。
年明け、空家の実家に野良猫が子供を産んでしまい年明け早々から4匹の親子猫を私の自宅へ保護。それがきっかけで過去の孤立無縁で、心細いけど踏ん張っていると感じていた自分がリアルにフラッシュバックしかなり揺れましたが、しっかりとその頃の自分の癒しもこのワークででき、猫達に感謝です。

 まだまだ問題や大変さがありますが、以前とは違い自分からSOSを出して、不安を書き換え、ワークやヒーリングをしながら進めそうです。

感想が遅くなりましたが、それぞれに大きな変化があったというが報告でした。(^^)
        
               O様
        
⭐⭐⭐
 
 ありがとうございました。
 ウィズダムサージャリー、地球の母伝授ともに大きな変化があって本当によかったです!
 これもO様がご自身でよりよく変化したいと意図なさったから起きたことだと思います。
 今回もお一人お一人の持つ意図や変化を起こす素晴らしい力を体感させていただき、感動しました。
 本当にありがとうございました。